記事一覧はコチラ

ヘキサ何ちゃら向けのツール作成中

2015-06-27 00:00
ぶっこわれキューブ向けのシミュレータを作っています。
主旨としては昔作ったキューブカルキュレータなるゴミツールに似ています。

装備のREQ LEV, 分類, 潜在能力等級を入れると
何かしら計算して結果を出力するような感じです。

最低限の機能を備えたものを次の土日の間に公開する予定です。
(仕事関係で意気消沈していなければ)

近況報告

2015-06-25 00:00
PCの不調で2週間ほどネットが使えませんでした。

使えても1日30分やそこらなのですが、
まったくできないとなるとそのダメージは凄まじく、
復旧があと1週間遅ければウツになっていたと思います。

ネットサーフィンができるように応急処置をしただけなので
引き続きメイプルにはログインできません。
半日でもログインしてないとパスクラが心配で勉強に手がつかなかった昔が嘘のようです。

最近出たヘキサキューブなるものがなかなかぶっ壊れている気がするので
そのうち何か書くとしたらキューブ関係の記事です。

以上です。長文失礼しました。