FC2ブログ
記事一覧はコチラ

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミナスのゲージの仕様

2012-12-26 14:37
blog233.jpg

ルミナスは2次転職以降、攻撃スキルの使用により光/闇ゲージを上げることが出来ます。
ゲージを上げてからのことはゲーム内で説明されるので
ゲージを上げるときの仕様を書いていきます。

1回の攻撃でゲージにたまるポイントはスキルによって異なり、
基本的に、高次のスキルほどポイントが大きいです。
攻撃が当たらなかったときは貯まりません。
また、光/闇どちらのモードでもたまるポイントは変わりません。
(ゲーム内では、ゲージが満タンになると光/闇ポイントが1つ得られるとありますが、
ここでいうポイントとは別物です。他に良い表現が思い当たらなかったもので…)

下の表は、ゲージがMAXになるときのポイントを10,000としたときの
各スキルのポイントです。

光属性魔法
スキル名ポイント
トゥインクルフラッシュ123
シルフィードランサー225
スペクトラルライト155
シャインリデプション50
ライトリフレクション264
闇属性魔法
スキル名ポイント
ダークフォーリング140
ボイドプレッシャー73
ノックスピア210
モーニングスターフォール10
アポカリプス397

また、4次スキルのblog234.jpgダークライトマスタリー(MAX: 5)の効果で、
ポイントが最大5%上昇します(小数点以下切捨).


現行の仕様ではゲージが足りなくて困るケースはあまりないでしょうが、
いつか必要になる情報かもしれないということで記事にしました。
きっとその頃にはこちらの仕様も変わっていることですけれども・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。