記事一覧はコチラ

あけましておめでとうございます

2016-01-01 00:00
あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

メイプルはブログ巡回だけ続けています。
最近ではトードのハンマーと戦闘分析システムが気になりました。
戦闘分析のほうはもっと記事になってもいい気がするのですが
読み物にはしにくい機能なのでしょうか・・・・・・。

もし復帰したらその辺りに手を着けたいです。
2月あたりにPCを買う予定です。
スポンサーサイト
コメント

初コメかな?
しゅがそるとさんがどんな活動をするか楽しみです。
あと、メイプルの現状を知りたいならツイッターをみるのがいいと思いますよ。
かなり強いユーザー同士の交流や情報提供もあるのでおすすめです。

Re: タイトルなし

ご訪問、コメントありがとうございます。
さっそくTwitterでフォローの数を増やしてきました。
1日分をまとめて目を通すだけで30分くらいかかります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する